Top page

Follow us

BEST
RATE

+RIVERPOOL 空室検索 +RIVERPOOL 空室検索
空室検索

Blog

2023年01月27日

あの「日本盛」のアメニティ「米ぬか美人」

皆さんこんにちは!+RIVERPOOL 埼玉ちちぶスタッフあゆはです!

当施設ではアメニティバイキングの日本盛の米ぬか美人「クレンジング」「洗顔料」「化粧水」「乳液」の4種類をご用意しております。

MINUCAアメニティ用品のクレンジング、洗顔、化粧水、乳液を並べて撮ったもの
MINUCAアメニティ用品

では、実際に私が使った感想になります。

クレンジング・・・硬めのクリーム状でメイクがスルっと落ちました。つっぱる感じもなくとても使い心地が良かったです。
洗顔料・・・硬めのクリーム状で泡立ててみるともっちり泡になりました。洗顔後は肌がモチモチになりつっぱり感もなく、しっかり保湿されるので、思わず自分が欲しいと思ってしまうほどでした。
化粧水・・・サラサラしており、ほのかなお酒の香りがしました!スッと肌に入りみずみずしい肌になり、ベタベタ感もあまりなくとても良かったです。
乳液・・・少しトロトロしていますが重くはなく、のびがとても良かったです。肌がモチモチしっとりになりべたつき感もあまりなく、さらに次の日もモチモチが継続されていて乾燥も全く気にならなかったので、いつも以上に朝からテンションが上がりました(^^♪

私の感想は以上です!!当施設にお越しになった際は、ぜひ米ぬか美人をご使用くださいませ♪