Top page

Follow us

BEST
RATE

+RIVERPOOL 空室検索 +RIVERPOOL 空室検索
空室検索

Blog

2023年01月07日

+RIVERPOOL 埼玉ちちぶ 2023年 今年の抱負

こんにちは!+RIVERPOOL 埼玉ちちぶスタッフのひかるです。

先日、山梨県のとあるグランピング場に行って参りました!
勉強も兼ねて、当施設となるべく環境の似ている施設を(プールありのプライベート空間)探しました。

その施設は富士山が目の前にあり、とても景色が良く、綺麗でおしゃれな部屋、真冬でも暖かく過ごせる工夫(サウナ、温泉)、プライベート空間の演出などなど、勉強になる事が沢山ありました。

2022年は全国で沢山のグランピング場がオープンしたそうです。きっと2023年も沢山のグランピング場が新設されることでしょう。。。

その中で生き残れるように考え、良い所は取り入れ、長所はどんどん伸ばし、スタッフ一同力を合わせて、お客様に来店して頂いた際には必ず満足していただけるよう、今後とも努めていきたいと思います。

自然豊かな秩父で、どこにも負けない素敵な施設にします!