Top page

Follow us

BEST
RATE

+RIVERPOOL 空室検索 +RIVERPOOL 空室検索
空室検索

Blog

2022年12月14日

特別なクリスマスをグランピングで

こんにちは!+RIVERPOOL 埼玉ちちぶスタッフの町田です!

寒くなるにつれてクリスマスが近づいてきたのを感じるようになってきました。
さて、皆さんはクリスマスをどのように過ごす予定でしょうか?人それぞれの過ごし方があると思いますが、クリスマスという日はやはりとても特別感がありますよね。

+RIVERPOOLでは、只今施設全体をクリスマス仕様にデコレーションして皆さんのご来店をお待ちしております!

クリスマス仕様に飾りつけをした+RIVERPOOLをバックに撮った金色のオーナメント

サンタクロースやトナカイのコスプレをしたスタッフがいたりいなかったり・・・その真相は、当施設にご来店してお確かめくださいませ(笑)

プールの温度は現在25度前後となっておりますので、寒い季節でもお楽しみいただけると思います!
クリスマスとグランピングの融合という日常では味わえない非日常空間を、1年にたったの1回の「特別な日」に「特別な場所」で「特別な時間」を過ごしてみてはいかがでしょうか?