Top page

Follow us

BEST
RATE

+RIVERPOOL 空室検索 +RIVERPOOL 空室検索
空室検索

Blog

2023年12月08日

期間限定クリスマスケーキプレゼント【クリスマスプラン】

皆さんこんにちは!+RIVERPOOL 埼玉ちちぶスタッフの町田です。

日に日に寒さが増し気が付けばもう12月、、、冬本番となり2度目の冬を迎えることができました!
是非去年のクリスマスブログも見返していただけたらと思います!+RIVERPOOL 初めてのクリスマスブログへ

この間スタッフ同士で夏と冬どっちが好き?というアンケートを取ったところ、「夏派」3票「冬派」3票となんと真っ二つに票が割れました!
皆様の職場や仲間同士でアンケートをとっても票が割れるかもしれませんね。。。

さて12月と言えばクリスマス」
クリスマスと言えば「ケーキ」
そこで当施設では「クリスマスプラン」を開催することにしました。

こちらのプランの内容は12月23日~12月25日にかけて、来ていただいたお客様にホールケーキ(4号)を1つお渡しするというものとなっております。

イメージ画像

まだケーキを予約してない方、そしてクリスマスをグランピングで過ごしたいと思っている方にはこちらのプランは凄くおススメです!!!

さらに期間限定でスタッフがツリーにクリスマス仕様の飾りつけをしました。

スタッフがクリスマス仕様に飾りつけをしました!

初めてのお客様はもちろん、リピーターの方も前回とはまた違う+RIVERPOOLを楽しめると思いますので、ぜひお越しください!

今回プレゼントさせていただきますのはニューみとやのクリスマスケーキになります。